1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

いつものことながら、デザインに技術が追い付かず停滞中です・・。でも頑張ってるので見捨てないでくださいねw


プロフィール

samlai47

Author:samlai47
「47年式おっさんの徒然」改め、
「昭和サムライフ」よろしくっす。

モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カウンタ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: ハカイオー

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

名前も決まってませんが
デクー完成しました。


・・・でも、アサヒ倶楽部さんのゲスト展示にもって行く予定なので公開はその後になります(*^_^*)


08

Category: ハカイオー

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

レッド停滞中につき
こないだの打ち上げで「サムラヒさんは跳王丸みたいなのがいいよ。キチャナイとか言われても気にするへからす」的なことを言われたので調子に乗ってデクー買ってきましたw
DSC_0269.jpg

DSC_0270.jpg

すでに全くデクーではないですw
8/20追加
上の画像の状態で忍者とパイロットのイメージを浮かべていたのですが、友人に布袋様と言われ少々ダイエットさせました。
DSC_0279.jpg
DSC_0280.jpg
なんていうか、このパターン定着して大丈夫でしょうかね?w
ちなみに今回はネズミモチーフです。

04

Category: ハカイオー

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

完成!跳王丸!!
どうでしょう。

やっぱり写真も塗装も苦手ですが、オラザクやモデサミなど後が詰まっているのでこいつはこの辺で。

DSCN.jpgこれが一番好きな写真(鈴がしっかり写ってるからねw)
usag.jpg
DSCN1614.jpg
DSCN1615.jpgサブアーム展開!w

17

Category: ハカイオー

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

AQUA組長のGO!サインが出たので公開!!
だ~れ~も考えつかないこ~と~を~
  す~るのが大好き~ぃ

   メッチャリロニ!
  DSCN1532.jpg

   どうでしょう!!

 私的には「   ババーン!    」なんですがw

    大変なことになってきましたw


これからまだ削ったりなんだりすると思いますが、多分最終形態です。

                              では、完成をこうご期待!w


15

Category: ハカイオー

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

GEKIさんの言うとおり・・
なんだか止まらなくなっています・・・・。
DSCN1522.jpg
ハンドパーツ自作してみました。(GEKIさんが公開していたので便乗w)

ついでに肘関節も元より少しだけ可動範囲を広げたり。

あっちやったり、
                    こっちやったり。

      DSCN1524.jpg

      これも思いついた!

                            どこに落とし所を・・・・・。

