FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2011

いつものことながら、デザインに技術が追い付かず停滞中です・・。でも頑張ってるので見捨てないでくださいねw


プロフィール

samlai47

Author:samlai47
「47年式おっさんの徒然」改め、
「昭和サムライフ」よろしくっす。

モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カウンタ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
07

Category: 徒然

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

モデサミ2おつかれさまでしたー!!
モデサミ2行ってまいりました。
作品を紹介する前に。
実行委員会の皆様!参加された皆様!!本当に楽しい一日を作っていただきありがとうございました!!!

普通の記事は皆さんが書いてくださると思うので、私は変化球で
「え?!!間に合わなかったの!!!」の方々をご紹介w

小杉念さんのメガンダム。詳細はこちら
DSCN0094.jpg画像をクリックすると大きくなります。
ブログでずっと拝見させていただいていて、気になってしょうがなかったのですが・・・残念。
ご本人様とも少しばかりお話をさせていただきましたが、素敵な紳士でしたよ。
完成心待ちしております!!

チョイさんのディープストライカー。詳細はこちら
DSCN0105.jpg画像をクリックすると大きくなります。
もう少しだったのに!!。
ご本人会場に来れなくて残念でした。
すごい楽しみだったのに!!

s3さんの・・・なんとかライダー。ごめんなさい名前忘れてしまいました。fgがこちら
DSCN0146.jpg画像をクリックすると大きくなります。
時々fgでお見かけして気になっていた方なのですが、ものすごく気さくな方ですっかりファンになってしまいました。
写真右手に写っているのが今回エントリーの小林版マラサイ。すごかったです。

そして最近KNPミーティングでもお世話になり、今回のモデサミ2実行委員でもあるエスタさんの・・・・!!。こちらも名前ど忘れ・・。記事としてどうなのか・・。
DSCN0138.jpg画像をクリックすると大きくなります。
ペッタンコになっているモビルアーマ状態のこちら。
変形の合わせ目のフィット感もすごかったですが、これが起立した時のプロポーションと来たらもう。
それだけに見られなかったのがとて残念です。

そして、モデサミの風景
DSCN0133.jpg

喫煙所にて
DSCN0149.jpg
このあともう一枚みんながポーズをとってくれた写真もあるのですが、面白いのでこちらをご紹介。


無題最後ににいさんと2ショット。
緊張して顔がえらいことになっていたのでおいらの顔はなかった方向で・・・。


てか、記事書いていて気づいたのですが。
自分のスペースの写真を一枚も撮ってない!!。
どなたかマンダラ撮ってやったよという奇特な方がおられたら是非ご一報ください。


※写真はとった順になっております、他意はございません。
みなさまの写真を勝手に掲載させていただいております。問題があればすぐに削除いたしますのでお申し付けください。

スポンサーサイト