1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

いつものことながら、デザインに技術が追い付かず停滞中です・・。でも頑張ってるので見捨てないでくださいねw


プロフィール

samlai47

Author:samlai47
「47年式おっさんの徒然」改め、
「昭和サムライフ」よろしくっす。

モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カウンタ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: 徒然

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

発想は自由
DSCN1426.jpg
さてはてこれを御覧の諸兄は何が描かれているかはかり知ることができるだろうか。
DSCN1429.jpg
その答えはウォーカーギャリア。
股間や足元のタイヤ背中のファンから推測できた方もおられるだろうか。

失敬
何が言いたいかといえば素人ゆえの自由度の高さ、私は他人のこれを見るのが大好きで下手すれば一日中他人の作品を見ている。
しかしそれが自分になると全く別の話。今回のこの画像のように他人から全く受け入れられないようなものを平気で描いたりする。(今回のものはさらに行き過ぎて立体化不可能なのですが)

これを原因という言い訳にしてしまう節がある私なのですが・・、
つまりというか

「ある程度の規制がほしい!」

ということ。
出発点(課題キット)とゴール(完成の形)のようなものを決めたコンペがあったら楽しそう!!
                        なんて
                           徒然なるままに

Comments

No title
チラッ 壁|ω・)
メガサイズでどうかw?
No title
はや!w
コメントありがとさんw
ちなみにそこちょっと書き換えましたww
No title
お!更新されてる~ww

ぜひ立体化してください!w
楽しみにしてます。

さっきも話してたけど、また一緒に楽しみましょうw
No title
ども。
脳内イメージを紙に表現できるなら、立体化もそう難しくない・・ハズw。
No title
アクアさん44ヒロさん、いやまぁこれは・・
てかバキュームフォームって難しいですよねw
ってことでこれは置いといて、
年末年始にかけて、それ以外でもですが色々イベント(コンペ)があるようなのでみんなで楽しんじゃいましょうw

Leave a Comment

