1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

いつものことながら、デザインに技術が追い付かず停滞中です・・。でも頑張ってるので見捨てないでくださいねw


プロフィール

samlai47

Author:samlai47
「47年式おっさんの徒然」改め、
「昭和サムライフ」よろしくっす。

モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カウンタ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


02

Category: ハカイオー

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

復活!
そしてやってますアピール!w
DSCN1450.jpg
そうです、今流行のハカイオーです。
友人ら3人で「同じキットで作ろうよ。」などと始めたのですが、楽しげに見えますでしょうか。

・・実は苦しんでますw


が、突拍子もないことを楽しむ性質なので5月末の期日までには何とかします。
(すでに不思議な形になり始めていますしねw)

Comments

No title
今日、カズヲと少しステカムやった、、、
久しぶりに、みんなで集まりたいので、時間があればたまには覗きにこい!!
サムライや鯖や帝王にも会いたいからね、、、
なんか、みんなステカム離れしてて寂しい兄さん、、、
No title
おお!やっとるね~w

自分は全くイメージがわきませんw

てか、5月末に設定したのはサムライさんじゃないか!ww

ま、とりあえず楽しみながら苦しみましょう!w
No title
あははw
アクアさん、結構難題でしたよねこれw
いつものごとく、一応キット使ってます程度の不思議くんになりそうですが、自分のがどうより人がどんなもの作るのか凄い楽しみなので頑張ってください!!
(と、プレッシャーを与えておきますw)
Re: No title
いやぁぁあw
兄さんが可愛いことになってる!w
コメント書き次第ただちに向かいますw
ブログが更新されとるwww 知らなんだ・・・

組長となんか作ってるんだな^^ よく知らないけどダンボールなんとかかな?

また皆でステカムで、馬鹿言いながら作業するばいw

鯖さんも参加するばい!
ダンボール戦記ばい!!

素組み不可ってこと以外何も縛りがないからとりあえず買ってみよw
ちなみにこの時期にこれを買うのは・・
子供たちが大勢いる中なので勇気がいりますw
ども~。
ああっ、更新されてる♪
ぬぅ、ダンボール何とかって流行ってるのか・・。
今度作ってみますw。
ところでプロフィールのZガンダム、おらザク用に作ってたアレでしょうか。
詳しく観たいなぁ。
どもども~
ヤットカメですヒロさん。
このZは3年くらい前にスクラッチしたものですよ。
あれはいまいちテンションが上がらず放置中ですw

ちなみに宣伝になっちゃうかもだけどZは最近MGに投稿しましたw
(人気のないブログだからいいよね?w)
こちら
http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=7231&cid=7
ども!
いつの間にこんなカッチョイイブログになったんですか!w
んでハカイオーが面白いことになってるしwwww
自分のコトは棚に上げて、非常に楽しみな画像あざっます!
バーやンどもっす!w
僕も君のが楽しみですw

Leave a Comment

