1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

いつものことながら、デザインに技術が追い付かず停滞中です・・。でも頑張ってるので見捨てないでくださいねw


プロフィール

samlai47

Author:samlai47
「47年式おっさんの徒然」改め、
「昭和サムライフ」よろしくっす。

モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カウンタ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: 徒然

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

モデサミ2出たーい!
ちょっと息抜き。
ここ一週間ほど遊んではいけない用事があるのですが、ほとんど息抜きだらけだし。なんとなく更新w

msbanner.jpg

そう、モデサミ2です!
見に行こうとは思ってたんですが、やはり「みる阿呆」より「踊る阿呆」になりたい!
兄さんも「自分が楽しめばいいんだよ」って言ってたし、池田さんも「出るんですよね?」と脅迫じみた言葉を・・・w

たのしそー!

とはいえ、凄腕モデラーさんばかりの中においらのような半端者が枠を奪うのもどうかと考えたり・・・・。

でも、がんばるさ。MGジンクス買ったし、オラザクもがんばるし、

そうそう、オラザクの話を一つ。
AQUAさんが合作OKしてくれたのでHGジンクス作ることにしました!(まだ買ってないけどw)

Comments

ども~。
モデサミ2出られるんですね、更にオラザクは合作!
こいつぁ楽しみだ♪
いや、ヒロさんw
申し込みはこれからなのでわかりませんが一応その予定で作ります。

オラザク
はい、また合作ですw
また塗装逃げました。今作ってるウサギもこれから塗装ですが、塗装になる時が重くなるんですよw
おー、サムライさんの作風はコンテスト映えするんじゃないかと個人的には思っているので是非頑張ってくだーせー!

池田はとりあえず、間に合わせるを目標に頑張ろうと思いますw
う・・。
うれしい言葉だけど重い・・・w

なぜ?と思った君!
池田さんは私の雑さを誰よりわかってるのだよ!
あのABでねw

これは、仕上げを叱咤する激励の言葉なのか、もしくは「また塗ってやろうか?」という救いの言葉なのか!w

次号に続く・・・?w

Leave a Comment

