fc2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2024

いつものことながら、デザインに技術が追い付かず停滞中です・・。でも頑張ってるので見捨てないでくださいねw


プロフィール

samlai47

Author:samlai47
「47年式おっさんの徒然」改め、
「昭和サムライフ」よろしくっす。

モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カウンタ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
29

Category: 徒然

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

モデサミ応募成功ー!
モデサミ応募に成功しました!w
後は忘れないように入金するだけっす(ゝ∠)ゝ
msbanner.jpg


申し訳ありません。

先に誤っておきます。
凄腕の方々の作品群に気後れ者続出なのか!!
申し込みボタン見つけるのが遅れて、アワ食ってボタン押したのですが案外とあっさり返信メールが来きて、逆にあっけにとられてしまいまして、しなくてもいい質問をようけしてしまいました。(必要なのもあるんですがw)
モデサミ実行委員の皆さま本当に申し訳ありませんでした。

気を取り直して、

もうひとつうれしいことが!!
某人気ブログでダンボール戦記の記事を扱ってくれるらしく、私のハカイオー改め「跳王丸」(やっと名前が落ち着きましたw)が掲載される流れに!!

それなのにおいらの写真技術ったら本当にあんまりで・・。
今回はそのボツ写真を公開(反面教師にしてくださいw)。
はい、ピンがぼけてます・・。samlai.jpg
DSCN1566.jpgこちらは近くで撮りすぎて魚眼のような写真に・・。

Comments

ども~。
モデサミ応募成功オメっすーw。
現場には行けませんが、さむらいさんの作品楽みにしておりますよ♪
跳王丸が紹介されてるの観ましたよ。
なんか、知ってる人が紹介されて嬉しかったっすーw。
どもヒロさん。
ははーw
やっぱり兄さんのところはすごいですね、カウンタつけたばっかりですが閲覧者数が倍に!w
モデサミそうですかーちょっと遠いですもんね・・・あれ?ヒロさんどこだっけ?w
MGやスティッカムで知り合ったたくさんの人とお会いできることを楽しみにしてます。
昨日だったかな?兄さんとこで見たよ~

あれカッコええな
前掛けがグッドやで
サンクス鯖さん!w

おいら塗装もがんばる。

Leave a Comment