1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

いつものことながら、デザインに技術が追い付かず停滞中です・・。でも頑張ってるので見捨てないでくださいねw


プロフィール

samlai47

Author:samlai47
「47年式おっさんの徒然」改め、
「昭和サムライフ」よろしくっす。

モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カウンタ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: 曼陀羅

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

マ○ダラガンダム!
DSCN1676.jpg
ここからまた少しいじってますが、だいたいこんな頭に決定!
アンテナはつけませんw

てか、なんだかどんどん罰当たりなガンダムになる妄想が膨らんできた!!
どうしよう、無神論者ってだけでは許されないかも・・。

まぁ、その辺も考慮しつつ手芸センター行ってきまーすw

Comments

こんにちは☆

何時ぞやぶりですが、イチヨー現状報告できるように、
ブログ作ってみましたw

いいじゃないですか!「羅ほつ」
(奈良なんで、そういうパーツは死ぬほど詳しいw)
108個つけちゃいましょう♪(しかもマニアックw)

きっと巨大天然パーマのオッサン(from東大寺)も
喜ぶことでしょう♪

私の目標は何時の日か、ガンプラで「バサラ大将」w
作るのが夢ですし。。。w

で今は、どーも、カルラ様作ってる様子です(虚偽申告)w
ども、どうやら完全復活ですねw
まだ見ない悪真鍋さんの完成品楽しみです。

「ラホツ」っていうんですね、知りませんでしたw
ここに108個は厳しいので数珠などすべて合わせて108にしたいと考えておりんす。

「バサラ大将」ですか、Gガンダムになら出てきそうですねw
今のキュベレイで「カルラ様」是非作ってくださいw

Leave a Comment

