1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

いつものことながら、デザインに技術が追い付かず停滞中です・・。でも頑張ってるので見捨てないでくださいねw


プロフィール

samlai47

Author:samlai47
「47年式おっさんの徒然」改め、
「昭和サムライフ」よろしくっす。

モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カウンタ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

08

Category: 曼陀羅

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

抑圧された感情が!
失礼しました。

ここ2週間ほどプに触れない状況におりまして、しかしその間にもマンダラのことは考えない日はなく。
そんなわけで今日、現在からがーっとやっちゃおうとおもっています。

が・・しばらくは載せる写真もないので少し前の写真を公開。
manda.jpg
また中途半端な写真ですが、出落ち ともいえるシルエット勝負なのであんまり見せられないのです。
製作期間が長いから「飽きた」とか某御方から指摘されたりするしw
あと、一応オラザク予定ですしね。

ちなみにこちら元ネタのマンダラガンダムの写真。
b0002644_2365860.jpg
(ウェブから勝手に拝借しました。問題があれば削除します)

kane.jpg
画像追加しました。

Comments

おや?もう既にw

もはや別物まで昇華しているじゃないですかw

すっげぇ偶然なんですが、次回作とはGガンでしたw

。。。こっちは既に「スッカスカw」になりつつ、後戻りは出来ないです(汗)
ども~。
おおっ!襟元のスカーフ!?に肩の数珠など、既にサムライテイストてんこ盛りですねー♪
しかも、腰の入ったステキなポージング。
流石だなぁ。
足(腰?)になる鐘はどんな風にアレンジされるのか、楽しみだぁ♪
おー、相変わらず見た瞬間うわこれずっり!と思うようなカッチョ良さですねー。

下半身は是非ブースターっぽいメカ鐘を作ってほしいなーと勝手に期待しておきますw
どもw
Gガンダム見たことないんでピンとこないのが幸いしたのでしょうか、単なるネタのはずが だんだん楽しくなってきていつものごとく収拾がつかなくなってきていますw

鐘部分ですが、皆さまのご期待に添えるかどうか。
おそらくどういう意味でも期待を裏切る結果になる予定ですw
これも少し前のものですが、画像追加しておきますね。
おゎー!w
鐘!!w

デンッと、鐘w

今どうなってるんでしょうかね?

なんかちょっとヤル気でました(爆)
やる気出ました?よかったw
私は停滞中だったりするンですが。
デザインは浮かぶんだけど、それに伴う技術がない・・。
とりあえずゆっくりがんばりますw

Leave a Comment

