1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

いつものことながら、デザインに技術が追い付かず停滞中です・・。でも頑張ってるので見捨てないでくださいねw


プロフィール

samlai47

Author:samlai47
「47年式おっさんの徒然」改め、
「昭和サムライフ」よろしくっす。

モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カウンタ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

25

Category: 曼陀羅

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

チャッチャと
ちゃちゃっとサフ吹いて終わらせる予定だったのですが・・・。
df.jpgなんだかおかしな方向に突っ走っております。

納得のいく形と変形の目処がつき次第・・・・・。(毎回同じようなこと言ってる気がする)

とにかくぼちぼちやってますっすw

Comments

ども~。
おおっ!ディティールが追加されて、良い感じではないですか。
・・って、変形するの?スゲェ!
どもっす。
ディテールってほどのことはあまりできないのですが、実はここに写ってる箇所だけで可動のポイントが10近く見えていますw
素人なので強度出しだけでかなり時間がかかっちゃうんですよ。
オラザク用なので手も抜けないし・・。どうしたものでしょう。
あら?下半身がついちゃ。。。w

鐘とどうやって結合すんでしょ?
スゲー気になりますw

強度。。。むぅ、強度。。。
なんか先週は全く同じ事で悩んでマシたw
あらら、悪真鍋さん。
そこ突っ込む?w

そうなのです。
実はおおよその皆さんの想定しているであろうマンダラガンダムの概念ぶっとばす予定ですw
他人の許容範囲とか知ったこっちゃないっすw
だいぶ良い感じで進んでますね~?!
同じGガン仲間として応援してますお!
変形=強度、そこはいかんともしがたい部分で、ホント根気がいるよねぇ、、、
(凄くよく分かりますよ~!!笑>頭痛くなるよなぁ!イヤン)
ウチも頑張らないとイカンなぁ、、、ウン!!やるお~~!!
Re: タイトルなし
わ、兄さん!!
コメントどうもっす!!
てか、かなり前にサフ吹いて画像送るって言ったのに・・不甲斐なくてすんません。
ちなみに現在強度やら何やらで追加したゴチャゴチャが釣鐘に収まらなくなって停滞中だったりします。

てか、兄さんのガンダムクロック(変な名前付けてごめんなさいw)凄いことになってますね!!会場の人だかりが目に浮かびますっす。
もうこれ諦めてモデサミやっちゃおうかな。

Leave a Comment

