1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

いつものことながら、デザインに技術が追い付かず停滞中です・・。でも頑張ってるので見捨てないでくださいねw


プロフィール

samlai47

Author:samlai47
「47年式おっさんの徒然」改め、
「昭和サムライフ」よろしくっす。

モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カウンタ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


03

Category: 徒然

Tags: ---

 Trackback: 0

やったぜオカン!!
このブログでは初のプとまったく関係ない話?

やったぜ というより やってくれた が正しいのですが。

・・・この写真わかります?

3カートンの煙草ともう一つ種類の違うタバコがひと箱。

DSCN0005.jpg

そうです。大きな箱には先日日本の国会議員をテロリスト呼ばわりした国の言葉が・・・。

血はつながっているとはいえ、やはり自分ではない1個人HAHAOYA。

頼んだ私が悪いのかもしれない。(だって煙草超高いんだもん。3カートン4400円だもん。1/3なんだもん。)


それでもこういう間違いがないように自分の煙草のケースを切り取って「これ買ってきてね」と頼みました。


もうね、自分がせこいこと考えたのが悪かったんだ。

と諦めかけた刹那!!


「いま一押しは少女時代ですよ。」
とTVから聞きなれた声が・・・・・・

アホか!!

少女時代と言えばついこの間 反日ソング を歌って問題になってグルプではありませんか。

いやいや、反日教育している国だからしょうがないか。




あれ?

帰りに買ったんだから免税店の店員も某国人だよな。

日本人だからわざと間違えたのか?!

まぁ言いがかりのような怒りですが、込み上げてきたものは簡単に止まらない。


人の国の領土を自分勝手な妄想で実効支配してる「竹島」が自国の領土だってんなら国際司法裁判所に
でてこいよ!!


ちなみに右や左の方々のコメントをもらっても困るのでこの記事だけコメント欄はつけませんっす。

