1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

いつものことながら、デザインに技術が追い付かず停滞中です・・。でも頑張ってるので見捨てないでくださいねw


プロフィール

samlai47

Author:samlai47
「47年式おっさんの徒然」改め、
「昭和サムライフ」よろしくっす。

モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カウンタ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

23

Category: 徒然

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

KNPモデラーズのミーティングに参加させていただきました。
みなさん気のいい方ばかりで、温かく迎えていただき本当にありがとうございました。
・・・・とはいえ、カメラは持っていかなかったので写真がありません。
が!!会場にはキラキラさんこと○○さんのデルタ+ハミングバードやら○○さんのほにゃららとか・・・・書いてもいいのだろうか。
とにかく凄く触発されて帰ってきました!!


でも記事を書くからには!!
DSCN0060.jpg
どうにもレッドが間に合いそうになかったので、ついでに持って行ったこのマンダラ君が褒められて(超うれしかったっす。えへw)モデサミはこの子と行くことに決定いたしました!!

もうひとつ褒めてもらったはこちら

(代表様に「仲間に入れてください」と言いそびれたのは内緒。また次の機会にがんばるさw)

Comments

昨日は、ミーティングにご参加いただいて誠にありがとうございました。
機会がありましたら、また参加してもらえると嬉しいです。

メンバーのみんなが、マンダラ君をベタ褒めしてましたよ(笑)

モデサミ当日、作品を楽しみにしてますね。

これを機会に交流してもらえると嬉しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どもっ。
他のモデラーさんの作品を直に観ると得るものも大きいですよねぇ。

おおっ!マンダラの上半身は随分形になってますねぇ。
既にサムライ節全開ですが、下半身と合体したらまた印象が変わるんだろうなぁ。
楽しみに待ってますよ♪
キラキラさん、お疲れさまでしたー!
また是非参加させてください!

来月のは本当に楽しそうで、今からワクワクしています。(まだいけるかはわかりませんが・・・。)

モデサミ当日・・。
はい!マンダラは間に合わせて見せますっす!!
ヒロさん、実は下半身も形になっているのですよ実は!!
ただ、まだ必要な加工があちらこちらにちょこちょこと・・・。

それと、
「サムライ節」ってよく使ってくれるけど、すごく好きな表現でいつも背中を押される気分です。

ヒロさんのブログに出てくる主役級敵メカにはいつも触発されていますが、筆不精ならぬキーボード不精でヒロさんのところにはコメントを残せないでいます・・・。
(このコメントを返すのにすでに30分以上キーボードをたたいていたりw)
そんな駄目人間ですが、今後とも仲良くしてやってください。

では!マンダラがんばるぞー!
ちゃんと表面処理してもってこいよ!!笑
に、兄さん・・・。
 はひ。
   も、もひろんです。

Leave a Comment

