1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

いつものことながら、デザインに技術が追い付かず停滞中です・・。でも頑張ってるので見捨てないでくださいねw


プロフィール

samlai47

Author:samlai47
「47年式おっさんの徒然」改め、
「昭和サムライフ」よろしくっす。

モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カウンタ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

07

Category: 徒然

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

モデサミ2おつかれさまでしたー!!
モデサミ2行ってまいりました。
作品を紹介する前に。
実行委員会の皆様!参加された皆様!!本当に楽しい一日を作っていただきありがとうございました!!!

普通の記事は皆さんが書いてくださると思うので、私は変化球で
「え?!!間に合わなかったの!!!」の方々をご紹介w

小杉念さんのメガンダム。詳細はこちら
DSCN0094.jpg画像をクリックすると大きくなります。
ブログでずっと拝見させていただいていて、気になってしょうがなかったのですが・・・残念。
ご本人様とも少しばかりお話をさせていただきましたが、素敵な紳士でしたよ。
完成心待ちしております!!

チョイさんのディープストライカー。詳細はこちら
DSCN0105.jpg画像をクリックすると大きくなります。
もう少しだったのに!!。
ご本人会場に来れなくて残念でした。
すごい楽しみだったのに!!

s3さんの・・・なんとかライダー。ごめんなさい名前忘れてしまいました。fgがこちら
DSCN0146.jpg画像をクリックすると大きくなります。
時々fgでお見かけして気になっていた方なのですが、ものすごく気さくな方ですっかりファンになってしまいました。
写真右手に写っているのが今回エントリーの小林版マラサイ。すごかったです。

そして最近KNPミーティングでもお世話になり、今回のモデサミ2実行委員でもあるエスタさんの・・・・!!。こちらも名前ど忘れ・・。記事としてどうなのか・・。
DSCN0138.jpg画像をクリックすると大きくなります。
ペッタンコになっているモビルアーマ状態のこちら。
変形の合わせ目のフィット感もすごかったですが、これが起立した時のプロポーションと来たらもう。
それだけに見られなかったのがとて残念です。

そして、モデサミの風景
DSCN0133.jpg

喫煙所にて
DSCN0149.jpg
このあともう一枚みんながポーズをとってくれた写真もあるのですが、面白いのでこちらをご紹介。


無題最後ににいさんと2ショット。
緊張して顔がえらいことになっていたのでおいらの顔はなかった方向で・・・。


てか、記事書いていて気づいたのですが。
自分のスペースの写真を一枚も撮ってない!!。
どなたかマンダラ撮ってやったよという奇特な方がおられたら是非ご一報ください。


※写真はとった順になっております、他意はございません。
みなさまの写真を勝手に掲載させていただいております。問題があればすぐに削除いたしますのでお申し付けください。

Comments

救済措置あざっすwww
お茶を濁したエントリー作品紹介よりも嬉しかったりw
もうね、手の遅さと運の悪さを呪うしか
再来年こそは~!
って、、前厄!厄年!?
これまた!お疲れ様でした!
いいですねー熱そうでww一回はモデサミいってみたいなぁー
折角サムライさんの顔映ってるのにかくしちゃだめですよーーーー
どもん、お疲れ~~!!
とても良い画像があったので、借りてくねぇ~~!!
また、リアルに会えるのを楽しみにしておきますね!
ほいじゃ~の!
ども、チョイさん。

お会いできるかと思って楽しみにしてたのに。
(メ・ん・)?確か家そんなに遠くなかったですよね?完成したら押しかけますんでご一報ください(嘘w
GEKIさん、ぜひ来てください!!
すごかったですよ~
とはいえあんな大きなイベントに出たのが初めてで比較対照のないおいらが言ってもあれなので・・・・。
是非GEKI眼で見定めてください!!w

全身恥部の私がここまで晒したんで顔はご勘弁です(#^.^#)
兄さーん!!

思ったとおりの気さくな兄さんで、人見知りなおいらでもなんとか話すことができたので幸せでしたw(実は、めっさ緊張してましたけど)
次に会う時までには、もっと模型のこと勉強しときますっす!

画像、全然構いませんっす。どんどん持っていっちゃってください。
あれでしたらもう一つの写真も送りましょうか。
紹介ありがとうございます。
「間に合わなかったがっかり野郎」筆頭、コスイネンです(笑)

ちゃんと完成させますんで。。。ハイ。。
その時はちゃんと発表しますんで。。。ハイ。。

手前の赤いヤツの紹介も近々blogに載せますんで、覗いてやって下さい。
筆頭コスイネンってw

小杉さんお疲れ様です。
すっげー楽しみに待ってますねw

その赤いの、あまりの完成度に「ガレキもやる人なんだ」と、完全に勘違いしてましたw

Leave a Comment

