1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

いつものことながら、デザインに技術が追い付かず停滞中です・・。でも頑張ってるので見捨てないでくださいねw


プロフィール

samlai47

Author:samlai47
「47年式おっさんの徒然」改め、
「昭和サムライフ」よろしくっす。

モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カウンタ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


09

Category: 徒然

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

モデサミ2 少しだけ写真
DSCN0095.jpg言わずもがなの円形劇場。
DSCN0113.jpg・・・あの音楽が聞こえてきました。
redn.jpgfgで拝見して、ずっと気になっていました。
DSCN0102.jpg凄すぎるよね・・。
DSCN0103.jpg「食べられます」って書いてあったけどw
DSCN0106.jpgこのディスプレイ面白かった。
DSCN0107.jpg魅入ってしまいました。
DSCN0108.jpgタロ頑張ってる。
DSCN0109.jpgなんだか未来都市が有りますけどー
DSCN0115.jpg先日書き忘れた・・というか名前が。すみません。
DSCN0116.jpg魔改造!!!
DSCN0121.jpgΣ(゚∀゚ノ)ノキャーまたもやこの人は!!
DSCN0122.jpgこれまじ欲しいっす。
DSCN0123.jpg見えます?これ
DSCN0127.jpg言葉に詰まりました・・。
DSCN0128.jpgこの操縦桿コンマ数ミリですよ!!
DSCN0129.jpgこの頭スクラッチなんですよ。
DSCN0130.jpg欲しい・・
DSCN0137.jpgこれも欲しい・・
DSCN0144.jpgスゲー欲しい・・・・
DSCN0148.jpg作品も欲しいけど
DSCN0158.jpgこの方々の腕が欲しい・・。
DSCN0154.jpg脳みそ?

なんだか最後は心の声だけになってしまいましたが、とにかく凄かったんです!

カメラの充電を怠ってしまい、とりあえず気になった作品をザザッと撮ったのですが・・・・。
名前が分からない方がちらほら・・・。
本当に申し訳ありません。

しかし!
説明などなくとも、写真が語っているではないですか!!
(マツオージさんの作品を見つめる荒川さんとか!!!w)

私の興奮が蘇る感じが伝わりませんか!!!







伝わりません・・・・でしょうか。


いろいろ怒られそうなので、この辺で締めておきます。

ではまた!

Comments

お疲れ様でした…
楽しい1日を過ごせましたね。
また、近いうちにお会いしましょう~
お疲れ様でしたーw
楽しかったっすね、キラキラさんともいっぱい話せたし。
ものすごく有意義な一日でした。
また遊んでくださいっす!w
モデサミお疲れ様です。アレンジのセンスと激渋い仕上げにしびれさせていただきました。ありがとうございました。お話できなくて残念でしたがまたいつかどこかで会いましょう。
入賞おめでとうございます!
セットされてるときにちらっと話しかけてたんですが、覚えてないですよねーw
突貫工事の神様に今度は家によろしくっていっておいてくださいw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

