1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

いつものことながら、デザインに技術が追い付かず停滞中です・・。でも頑張ってるので見捨てないでくださいねw


プロフィール

samlai47

Author:samlai47
「47年式おっさんの徒然」改め、
「昭和サムライフ」よろしくっす。

モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
カウンタ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

31

Category: フルアーマーコンペ

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

FAcompetition

FAコンペ
クリックでHPへ飛びます。
雑談の結果フルアーマーコンペを同時主催することになったサムラヒです。
商品も少しですが用意したので気合の入った作品お待ちしてますっすw

コンペが終わるまでこの記事が一番上になるように設定しました。
最近の記事は↓こちら。

Comments

どうもですー。
KNPのヤマネ屋です。バナーの差し替え完了しましたのでご報告までに。

FAコンペ面白そうですね。差し支えなければ当HPでも告知したいと思いますがどうでしょうか?
是非よろしくお願い致しますっすw
はじめまして
plazouと申します。
AQUAさんのページより飛んできました。

フルコンおもしろそうですね。
私も前向きに参加しようと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

私のブログは先月から開設したので、あまり宣伝効果はありませんが(汗)、フルコンの告知をさせて頂こうと思っています。

私のブログにリンクを張らせて頂きたいと思いますが、よろしいでしょうか?
リンク是非よろしくお願いいたします。
私のブログも不人気ブログなんでw

なるべく多くの人に参加していただけるとこちらのモチベーションも上がるので、今回だけでなくこれからも色々宜しくお願いいたします(#^.^#)

それから、ヤマネ屋さん。
コマンダーOKだそうです。でも、パージできる感じでよろしくお願いいたしますw
参加表明しました
plazouです。
こんにちは。

フルコンですが、アーマードメサイヤで参加することにしました!
初コンペなので、期限までに完成するか心配ですが、楽しみながら頑張りますw
はじめましてplazouさん。

はじめてのコンペにフルコンを選んであもらってありがとうございますw

ゆる~い感じでやっていこうと思っているので楽しんでいただけたら幸いです(#^.^#)
こんばんはw
初めまして、kobarutoと申します。

メールの方でFAコンペ参加表明させていただきました!
時間があるようであまり余裕はないかもしれませんがなんかやってみます。
あと盛り上げに協力できたらとブログの方でも宣伝してみましたので今後ともよろしくお願いいたしますw

Re: こんばんはw
初めましてkobarutoさん。すみません、承認待ちに気付かずお返事遅れました。
ブログでの告知ありがとうございます。
続々と参加人数が増えております。
主催者たじたじの御方の参加もw
とにもかくにも楽しんだもの勝ちなコンペなので大いにハッチャケてください!w

Leave a Comment

